みけぽんのブログ

日々の日記を綴りたいと思います。

息子からのプレゼント

今日はクリスマスイブですが、私も夫も娘も、孫のものは一生懸命選びましたが、それ以外の家族のためのものは、時間と心の余裕がなくてスルーしていました。

 

でも、今日お休みを取っていた息子だけは、家族一人ひとりに、プレゼントを用意してくれていました。

 

私にはこれです。

f:id:mikerich:20191224222422j:plain

今まで左のマウスを使っていたのですが、ワイヤレスマウスをプレゼントしてくれました。

 

夫にはアイコス用のクリーナー、

妹にはマイナスイオンドライヤー、

我が子にはプラレールセット、

お嫁さんにはキーケース。

 

買い物に行く時間があったとは言え、こうして皆のことを考えながら準備してくれたことを、とても嬉しく思いました。

 

本当に大人になっても、30になっても、

心配の尽きない息子でした。

 

私にとっては、少しでも家族への優しさを持ってくれていることが、

今日のクリスマスの一番のプレゼントでした。